昨日まで暑い暑いと汗だくで働いていましたが、今日は一転して雨です。
ここ数日間で焦がされたアスファルトも、この雨で涼しくしてくれるかな?
夏本番に入る前の小休止。疲れた身体をしっかり休ませたいですよね。

障がい者就労支援a型事業所

一般社団法人SANPOには現在、障害者就労継続支援事業と内職加工事業の二つございます。
その内の内職加工事業では、いくつか部門が分かれています。
一つは、手作業や軽作業部です。皆さんがイメージされる内職はこちらになるのではないでしょうか?
組立て加工や接着加工など誰でも出来る簡単な作業です。こちらは一個の単価はそれほど高く無いですが、数を多く上げることが出来るので黙々やりたい人にはオススメです。
ベテランさんになって、朝ドラや昼ドラを見ながら、雑談しながらでも相当多くの数を上げる内職さんが多くいます。
その他には、作業所に通って内職される方も多くいます。ここでは家庭では広げられない大きいものや品質管理の難しい作業になります。
注意事項や少し技術が必要になったりする作業ですが、単価は良い感じです。量もそこそこ上げることが出来るので高収入を目指す人にはオススメです。
それから、一般社団法人SANPOにはミシン室があり縫製部があります。こちらは工業用ミシンの使い方を知っている人だけが出来る作業です。
単価は一番高いです。難しい縫製はほとんどありませんがスピードとクオリティーを求められる為誰でもすぐに出来る仕事ではありませんが、縫製部に興味をもたれた方がいれば内職スタッフがしっかりと指導して育成しています。
一般社団法人SANPOの内職加工は「ノルマ」はありません。
作業依頼時に内職スタッフさんと納期と作業量を約束して頂いている為、内職スタッフさんひとりひとりのスケジュールに合わせた作業量を準備しているので初めての方でも安心して始めることが出来ますよ。
只今、一般社団法人SANPOでは事業拡張の為内職スタッフを募集しています。
主婦の方で安心して安定した収入をご提供出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。
主婦以外の方でも、定年後の時間つぶしにちょっと小遣い稼ぎ程度でも大歓迎です。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO