みなさ~ん!!師走です。
何かとバタバタ慌しい毎日を過ごしている今日この頃、皆様はどうですか?
夏ごろからの内職加工事業部の依頼案件も、職員さん達の段取りが良く安定し只今順調?にスケジュール通り進んでおります。
SANPOが始動してから一年と少し経ち、慌しく全速力で翔け抜けてきました。
しかし、まだまだ走れます!
私達はこんなもんじゃないんです!!
もっともっと全速力で走らせてほしいんです!!
内職加工を探している企業の担当の方、ご連絡おまちしております!!
 
 
 
東京の内職 
今年一年、内職加工事業の打合せと障害者就労支援サービスの打合せで東京へ良く出かけたのですが、時間だけじゃなく気持ちまでもが東京がグッと近くに感じるようになりました。
 
 
 
新規のお取引先が増えてきました。
障害者就労支援を理解しご支援していただいている企業様。
内職加工事業先としてアウトソーシングパートナーとして利用していただける企業様。
石川県内はもちろん、関東、中部、関西からの問合せもたくさん頂いております。
今年にはいって北陸新幹線開通の影響か、東京からのお問合せが急増しています。
一般社団法人SANPOには東京都江東区に障害者就労継続支援A型事業所の阿梨ヶ舎があります。
現在、阿梨ヶ舎が東京都、関東近郊の依頼窓口になっています。
それでも、内職加工依頼の内容によっては石川県から担当者がクライアントと直接お会いする案件も増えてきております。
金沢と東京を片道2時間30分で行けるようになったおかげで、東京へはとても便利なんですよ。
SANPOでは、内職加工事業から障害者就労継続支援を目指しています。
そして、一般社団法人SANPOでは、ご依頼、ご支援していただく企業さまの良きパートナーとなることを目指し、障害者の雇用、仕事を支援し障害者と共に生きる「共生社会」の実現を目指しています。
ここ半年ほどは東京都からのお問合せが多くたくさんの企業担当者さんに喜ばれています。
内職加工で悩んでいる企業担当者の皆さん、お気軽にご連絡下さい。
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね。