今日は、内職依頼される企業さんと打合せです。
秋晴れが本当に気持ちいい季節になってきました。心も晴れ晴れするから打合せもスムーズに進みます。
いつも新しい事にチャレンジするSANPOの内職加工事業はどんどん成長しています。
秋になってからも利用者さん、職員さんの仕事パワー増幅がとまりません!!
経験値が上がってきている内職加工事業の企業様からの信頼度も上がっています!
障がい者就労支援&内職さんのSANPOのわくわくとドキドキはまだまだ続いています。
さぁ、今日も楽しんでお仕事頑張りましょう!!

障がい者就労支援施設
石川県金沢市で打合せ。と~っても気持ちが良い天気なのでやる気パワーがどんどん溜まります!

秋晴れで気持ちの良い朝から内職加工の打合せをしています。
SANPOの多くのお取引先さんのほとんどが中小零細企業様です。
夏ごろからたくさんの新規のお客様からお問合せを頂いております。
職員や利用者も技術をどんどん取得しスキルもどんどん向上しています。
もちろん、SANPOの内職さんはベテランさんを筆頭に生産量と完成度がどんどん増しております。
内職をはじめたいと思っている方すぐにご連絡下さい!!
それから、SANPOはまだまだ受注出来ます。ぜひ、他社と比較する為のお見積依頼だけでもお気軽にお問合せ下さい。
内職を依頼したい、アウトソーシングを考えている企業さまは今がチャンスです!!
お気軽にお問合せ下さい。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO