今日はポカポカ陽気。
気温もグ~ンと上がって気持ちの良い日になりそうです。
全国的にインフルエンザが遅く流行していますね。
石川県かほく市でもインフルエンザの流行が収まりません。
年末に予防接種をした人でもインフルエンザにかかってしまったなんて話を聞きます。
まだまだ安心できません。しっかり手洗いとうがいでインフルエンザ対策しましょう!
そして、それと同時に花粉の季節がやってきました。
まだまだしばらくはマスクが手放せないですね。
いろいろと忙しくなる3月ですので、体調管理をしましょう!
 
 
内職さん 
空いている時間の有効活用をするだけで簡単にはじめられます。ちょっと内職してちょこっと贅沢しちゃおう!

今、内職さん達のお仕事が充実しています!
やる気次第でどんどん収入が上がるお仕事が急増しています!!
一般的な時給パートタイマー並み、それ以上の工賃収入も可能です!!
と、とっても景気の良い話をしましたが、正直者の私から申し上げますと、もちろんだれでもすぐに簡単にとはいきません。
工賃の高いお仕事をするにはそれなりのスキルは必要になります。
作業に必要なテクニックを習得し、さらに丁寧、そして数量を上げることが出来る人だけが高収入を得る事が出来ます。
例えば、ミシンが出来るような方は縫製の仕事でガッチリ作業が可能です。
ミシンの縫い方の種類を問わない経験のある方になるとサラリーマン級の工賃を稼ぐことも現実にあります。

そして、正直者の私は、今日ははっきり言います!
誰でも簡単にすぐに始められる内職のお仕事はひとつひとつの工賃がどうしても安めに設定されてしまうので大きく稼ぐことが出来ません。
スキルのある内職さん以外の方で、内職だけで生計を立てるなんてはっきり言って無理です(キリッ)!

誰でも簡単にすぐに始められる内職は、専業主婦や育児等で外にお勤めが難しい方に最適です。
また、パートタイムでもっと長時間働きたいけど働かせてもらえない。パートの掛け持ちは体力的に辛いという方などにこのお仕事は向いています。
一日のうち2時間から4時間程度の時間がある方で、一ヶ月20日間ほどしっかりと頑張れば高級ランチと美容コスメを買える分は普通に稼げます。
もちろん勤務時間の拘束は無いので、事前に本人が約束した納期と数量をするだけのお仕事だから精神的にも肉体的にも負担はありません。
内職って自分で仕事量を決めて働ける仕事ということ。
今の生活に+で出来るお仕事、今の生活から潤いを求める方には最適なお仕事だと思いませんか?
高級ランチを食べて美容室、エステへ行ってプチセレブ味わいたい人も内職で簡単にお小遣いを稼げますよ。
一般社団法人SANPOでは、内職さんがとっても熱いんです!
どんどん内職さんが増えています!そしてどんどんお仕事も増えています!
少しでも早く内職の作業に慣れ、仕上がり数量とスキルを上げればどんどん収入も増えます。
スキルが上がり数量も上がれば、工賃の良い仕事がどんどん入ってきます。
そして、一般社団法人SANPOには内職さん達に作業方法等をしっかりとレクチャーする優秀な職員さん達がいます。
「もっと稼ぎたい」「うまく出来ない」「量があがらない」などの相談や指導も職員さん達がフォローします!
只今、内職さんを大募集中です。
あなたのちょっとした時間でお仕事しませんか?
お気軽にお問合せ下さい!
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね