一般社団法人SANPOに、連日たくさんのお問合せを頂きありがとうございます。
内職加工のお問合せの中で、一部お返事が遅れてしまってご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご依頼内容によって、複数の工程が必要な場合がございます。
そのため各セクションのスケジュールや人員を計算した上で、間違いの無いお見積を提出するまでにお時間がかかります。
信頼される取引先になる為に、迅速に安心安全の最優先を目指しておりますので何卒ご了承いただきたくよろしくお願い致します。
また、今後とも御贔屓いただきますようよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
障がい者雇用 
内職加工、アウトソーシング先にお悩みでしたらお気軽にSANPOにお問合せ下さい。
 
 
 
年末年始にむけた作業スケジュールはめちゃくちゃハードですが、職員さんの段取りと利用者さんのスキルアップで無事に順調に進んでおります。
どんなにスケジュールがタイトでも、常に冷静に対応し心に余裕をもって作業に取組める環境作りがここに来て大成功しています。
これも、常日頃私たちSANPOを御贔屓いただきますお取引先様からのご支援があったからこそと感謝しています。
就労訓練の中で大切なところは、「働かせていただける」という気持ちです。
たくさんある企業の中で、私たちがお客様に選んで頂ける為に必要なものはなんなのか?
その必要なものをお客様に見てもらうために必要なことは何か?
これは、通常の企業の考え方であり事業をするにあたりもっとも大切なことなんだと利用者さんに知って頂くことが私たちの一番の仕事だと考えています。
障害者施設だから、通常企業は社会福祉の面から仕事を提供する。と言っている人もいます
その社会福祉だからという見方も大切です。
でも、私たちSANPOは通常の企業としてもしっかりと認めてもらいたい。そのための作業スキルや就労スキルを高めていく就労支援を行っています。
ぜひ、SANPOとお取引をして頂いて内職加工の仕上がりを見てほしいです。
作業現場に見学にきて作業工場を見てほしいです。
まだまだ発展途上で、改善しなければならない作業工場ですが、きっとSANPOの目指す障害者就労支援サービス事業をわかっていただけると信じています。
お客様に選ばれる企業になる。お客様に必要とされる人材に育つ。
私たちSANPOは、少しずつでも確実に前進していける障害者就労継続支援事業所です。
皆様からのお問合せお待ちしております!
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね。