紅葉狩りの季節がやってきました。
みなさん、ハロウィン盛り上がりましたか?
テレビで渋谷のハロウィンを見て少しひいてしまったのは私だけじゃないはず・・・。
でも、お茶の間に話題を提供して頂いた渋谷の若者たちに、お疲れ様です!を送りたいと思います。
渋谷は極端だと思うのですが、オレンジ色のカボチャでデコられた街はかわいいですよね。
雨が残念でしたが、プチ仮装した親子を見たりすると暖かい気持ちでいっぱいになりました。
来年こそは、仮装にチャレンジ・・・やっぱり無理です。
SANPOは今日も元気に通常営業いたしております!!
 
 
 障がい者就労継続支援

ここ最近、新規の企業様からたくさんのお問合せを頂くようになりました。
内職加工を中心にいろいろな業界から、楽しい仕事がいっぱいです。
ただ、納期等の条件をクリアするに至らず残念ながらお取引できない企業の皆様には本当に残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
皆様から頂いたお問合せはすべて大切な資料として、今後のシステムや対策を考えるうえで参考にさせて頂いております。
SANPOでは、スポットの依頼からプロパーなど幅広くお仕事を承っております。
内職スタッフもどんどん増えており、これまでできなかった仕事も少しずつできるように進化しております。
今、超絶に熱いのは「ミシン」です。
難しい縫製ではなく、ちょい縫い(本縫い)が「ブーン!ブーン!」と朝から止まりません!
タグ付けが主な作業になりますが、タグ付けからのタタミ作業、袋入れと一連の作業を請け負えるのもSANPOが高く評価されているところです。
内職加工でお困りの企業の方、または担当者様がいらっしゃいましたらまずはご連絡ください。
熟練の職員がしっかりと対応致します。
今、SANPOはさらなる進化を求め新規お取引先を募集中です!!

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね