「内職は誰でも出来ますか?」

答えは、

「誰でも出来ます!!!」

内職とは、みなさんご存知のようにお家でコツコツ作業です。
最初はなかなか効率よく出来ないかもしれませんが、すぐに効率よく数を上げることが出来ますよ!

それと、内職は時間に縛られないで収入を増やすことが出来ます。
実際、一般社団法人SANPOの内職スタッフの皆さんは、自分の都合にあった時間に作業をされています。
「子育てがあるから、自宅で出来て時間にも縛られない仕事をしたい」
「今の給料だけじゃちょっと心細いから収入を増やしたい」
「子供将来のために、少し貯蓄を増やしておきたい」
「定年を迎え、暇な時間がもったいないから」
「孫のお小遣い分だけ働きたい」
などなど、みなさん自分の都合にあった時間で作業をしています。

それから、内職は、時間給ではなく作業の出来高で収入が大きく変わります。
内職は時間給ではないので、努力すれば必ずそれに見合った対価が支払われます。
一般社団法人SANPOで内職をされているスタッフの方には、内職作業だけで平均的なパートタイマーさんの月給以上頑張っている方もいらっしゃいますよ。
一般社団法人SANPOでは、初めて内職をされる方でも目標収入にむけた指導や専門スタッフの経験から効率アップのアドバイスなどしっかりとフォロー致しております。

一般社団法人SANPOの内職作業は、初めての方で安心して作業が出来ますのでお気軽にお問合せ下さい。

お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 に「内職の件で」とお気軽にお問合せ下さい!

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO