9月にはいってもまだまだ残暑が厳しくエアコンの設定温度が上がりません。
しっかり水分をとって熱中症対策は必要ですね。
とはいえ、朝晩の気温差が気になる季節。暑かったり、寒かったりと寒暖の差が出てきました。
夏の疲れがポロポロと出始めてくるころ、健康管理に注意して、元気にお仕事を楽しみましょう。
今週もSANPOは元気に営業開始!!
 
 
内職さん
自分の時間でしっかり稼げるのはSANPOの内職さんをオススメします。

「内職をやりたいのですが・・・」「内職募集していますか?」などなど内職希望者さんからのお問合せがどんどん来ています。
SANPOでは、いつでも内職さんを大募集しています。
お仕事はたくさんあります。内職作業加工の種類によっては稼げる金額もいろいろですが、安定した作業を供給できるように職員さんがしっかりスケジュールを管理しています。
SANPOの生産量、スピードに合わせた資材提供をしていただける企業さまのご協力もあり、少しずつペースアップ出来る作業加工もいろいろございます。
内職さんと言ったら「儲からない」「仕事が辛い」なんて昔は言われていました。
わたしたちSANPOの内職さんはこれまでの内職さんのイメージとは少し違います。
内職さんに支払う工賃は、企業からの価格だけで決めていないんです。
ベテラン内職さんとSANPOの職員さんがこれまでの実績から大よその工賃を瞬時に算出し、企業と交渉して価格を決めています。
簡単な作業であるなら、1時間の生産量はどれくらい?それによって工賃の価格が大きく変わります。
ここで言う「簡単な作業」や「1時間の生産量」というのがとても大切で、誰でもすぐに始められる作業かどうか、内職さんの一週間または一ヶ月間の工賃はどれくらいになるのかを基本に工賃が決められていきます。
これにより、「儲からなくて辛い仕事」が出来にくいシステムになっています。
だから、作業レベルによって工賃が決まるから安心して作業が出来ますし、ちょっとした収入、お小遣いを楽しく稼ぐことができるのがSANPOの内職加工作業です。
難しい作業でも職員さんがしっかりサポートするのでどんどんレベルアップしどんどんお小遣いを稼ぐことも可能です。
SANPOはお取引いただいている企業さまから毎回新しいお仕事がどんどん入ってきています。自分にあった内職加工のお仕事を見つけれらるのでとても離職される内職さんがほとんどいません。
内職をやりながら少しだけ贅沢したい人、よっとお小遣いを稼ぎたい人は大歓迎!!
小さなお子様がいらっしゃる方、定年をむかえ時間に余裕があるかたにもSANPOの内職さんは大人気です。
お気軽にお問合せ下さい!!
 
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね