内職といえばSANPOです。
いろいろな業種の内職依頼を連日頂きありがとうございます。
お客様からの要望にお応えする為に作業場、倉庫を拡張したもののほぼほぼ100%の稼働率になっています。
さらに、加工作業場をあらたに設けミシン縫製工場を立ち上げました。
只今、ミシンの内職さんの募集をはじめ、ミシン経験のある内職さんも増えてきました。
グングン成長するSANPOのわくわくがとまりません!!
 
 
内職はSANPO
絶賛好評営業中のSANPOで内職さんやりませんか?少しの時間の積み重ねがどんどん大きくなる喜びを実感できますよ。

ど~んど~んど~ん!仕事がど~ん!と内職依頼が殺到しています。
只今、SANPOでは内職さんを大募集しています。
簡単な軽作業からスキルが必要な作業まで巾広く、層も厚くお仕事をご用意致しております。
最近、内職さんをやっていみたい!ちょっとだけ試したい!という方々が急激に増えてきました。
自分が内職に向き不向きを試してみることが出来る【体験内職】があります。
初めての方でも親切に指導しているSANPOの内職だから、安心してはじめられますよ。
ベテランの職員さんやしっかりものの職員さんたちが、内職さんひとりひとりを優しくサポート&レッスン!
また、ここ最近の傾向は、新しい作業が増えてきているので作業量やスピードなどベテランと新人の差があまりないそうです。
その為、新しい作業を得意とする内職さん達をを探すため新人やベテラン関係なく振り分ける作業が増えています。
と、いう事は。
たくさん仕事がこれほど集中している今だから、自分の得意の内職をすぐに見付ける事が出来るチャンスではないでしょうか?
SANPOで内職をはじめるなら今が一番良いタイミングかもしれません。
現在、内職加工を依頼されるお取引先様からどんどん新しいお仕事を頂いています。
だから、SANPOではもっともっと内職さんをた~くさん募集しています。
自宅出来る内職だからちょっとした時間の積み重ねでちょっとした収入を得ること出来ます。
お試し内職も大歓迎です。
内職に興味のある方、お気軽にお問合せ下さい!!
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね