桜咲く季節がやってきました。
今日は20度近くまで気温もあがり上着いらずの天気でした。
SANPOではいつもと同じ賑やかに営業しています。
 
 
内職するならSANPO
加工作業がいっぱいで、毎日賑やかに仕事楽しんでるSANPOから内職さん募集のお知らせです!
 
 
新年度がスタートして新しい仕事がどんどん増えています。
内職さんの皆様にも覚えて頂く仕事が山盛りで、ただ今職員さんたちが少しずつ仕事を差配しております。
新しい取引先も増えて楽しい仕事がどんどん入ってきているSANPOでは、内職をしたい方を大募集しています。
SANPOで行う内職はとても幅が広く、奥が深いものばかりです。
業種は繊維関連から食品関連、ギフトや工具系とさまざまあり、作業が数工程必要なものがあり簡単なものから技術があるものまであります。
内職をされる方たちが自分のペースに合わせて仕事を選べるのもSANPOの特徴です。
ベテランの職員さんが内職さんのレベルを見ながらいろいろな仕事を提供をさせて頂いています。
作業をしながら楽しめる、イベント用のグッズ関連、メーカー商品の粗品系グッズなどかわいいキャラクターの仕事が人気があります。
また、SANPOの内職作業場にはしっかりと工賃を頂ける仕事がいっぱいあります。
やる気と根性があればパートタイマーの時給を超えることもできるお仕事です。
さらに、経験が必要な機械系の作業とくにミシン系はしっかりと稼げる仕事で、取引先さまからの要望も多く長く続けられる作業です。
一般社団法人SANPOには、内職をしてほしいというお問い合わせがほぼ毎日のようにあります。
最近では、工賃が高く品質を求められる内容のものが多くなっています。
それは少しずつレベルの高い仕事に取り組み、いろいろな課題をクリアしてきた結果の信頼関係があってのことと思います。
内職を始めるならお気軽にお問い合わせください。
高工賃を目指す方、自分の時間を有効に使いたい方、内職は作業をする時間や作業量を自分で決めることが出来るから、無理のない作業量でお小遣いを稼ぐことも簡単にできますよ。
 
 
 

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね