今年に入ってもう10日間!お正月気分は抜けましたか?
先週末には全国で成人式が行われていました。
おめでたい&おめでたいが続く1月は気分がとても上がりますよね。
SANPOでは、只今バレンタインやホワイトデーにちなんだ資材が溢れています。
ハート型をした資材に囲まれているだけでとっても幸せな気持ちになりますよね。
今日もSANPOは迫り来る納期を楽しみながら元気に営業しています。
 
 
内職加工
内職のことなら、なんでもお気軽にSANPOに聞いて下さい。内職のことならSANPOにお任せ下さい。
 
 
内職加工、生産加工を中心にいろいろな作業にチャレンジしているSANPOです。
障がい者就労継続支援事業という障がい者の就労を支援する事と、企業のアウトソーシング先として信頼していただく仕事をする事を掛け合わせた新しい事業を目指しています。
ベテラン内職さんがしっかりサポート出来る内職加工部と機械やミシンなどを動かして製品を作る生産加工部が機能していることがSANPOの特徴です。
取引先は立ち上げた当初から数倍の数に増えました。
そして、今年に入ってからもお問合せ件数はどんどん増えています。
内職スタッフさんも今年に入ってからボチボチ増えていて、今年もいろいろ楽しめそうな予感がしています。
内職スタッフさんは随時募集していますが、今新しい仕事がどんどん入っているのではじめるなら今がチャンスです。
作業内容はほんといろいろですが、今は春物中心のパステルカラーがとっても優しい資材がたくさんあります。
キレイで華やかな資材だと作業も楽しくなりますよね。
それ以外でも、ガッツリ組立て系やミシン、とっても簡単!資材袋入れなどいろいろと選べるのがSANPOの内職です。
取引先企業も超一流のメーカーさんや誰でも見たことある資材メーカーさんの他に、業界では有名な一流製造メーカーさんばかりです。
初めての方でも安心して始められるように職員がひとつひとつ丁寧に指導しながら進めて行きます。
ちょっとお小遣いほしいと思っている方、ヘソクリ増やしたい方、時間を有効利用したい方はぜひお問合せ下さい。
皆様からのお問合せをお待ちしております。
 
  
  
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね