昨日、今日はいつものコートじゃなく軽めの服装からか、気持ちも軽やかに気持ちいいです。
今朝、春一番のニュースが流れていました。
いよいよ春がやってきますね。
SANPOの東京都江東区にある障がい者就労継続支援A型事業所の阿梨ヶ舎では、春を待たずに新しい職員さんが仲間に加わりました。
障がい者の就労支援をもっと楽しく元気にすることが出来るとっても楽しい仲間です。
江東区北砂にある阿梨ヶ舎は、来年度さらにパワーアップしますよ!
今年の春から働きたいと思っている障がい者の皆さん、阿梨ヶ舎ではいつでも見学会を開催していますのでお気軽にお問合せ下さい。
障がい者の方が楽しく仕事をしてしっかり収入を得られる阿梨ヶ舎で一緒に働きましょう!
 
 
内職するならSANPO
春一番の後は冷え込むそうです。まだまだ寒さ対策は必要ですよ。体調管理に注意しましょう!

先日からSANPOには新規の仕事依頼がたくさんあり、その内容は過去最大級の作業量でした。
急いでこの仕事を請られるかどうかの緊急会議を行った結果・・・。
「まったく問題なし!」
これまでの作業量をはるかに超えるはずなのにどうして問題なしなのか?
これには、やはり内職さんたちの人数に答えがありました。
現在、500人を越える内職さんがSANPOにいます。
しかし、通常のフル(がっちり稼ぐ)内職さんはこれの約半分以下。
それ以外の内職さんたちは、マイペース内職さんです。
今回、このマイペース内職さんたちが大活躍してくれるおかげで、この過去最大級のお仕事量でも楽々スケジュールでお請けすることが出来ました。
マイペース内職さん達のほとんどの方が協力いただけることになり、通常の量からすこし納期と作業量が増える程度で、これまでの内職作業とほとんど変わらない内容です。
決して無理をせずマイペースで自分の時間を有効利用している内職さんが多くいるSANPOだから可能でした。
ガッチリ稼ぎたい内職さん、マイペースで時間の有効利用をする内職さんがたくさんいるSANPOには、企業様からのご依頼に幅広く対応出来る準備が出来ております。
内職でお困りの企業様、お気軽にお問合せ下さい。
とくに、東京都、関東周辺の企業であれば東京都江東区にある阿梨ヶ舎でお仕事をお請け出来るので、直接会って具体的に作業内容を打合せすることも可能です。
また、現在SANPOでは内職さんをまだまだ募集中です。
ガッチリ稼ぎたい方、自分の時間の有効利用をしたい方はお気軽にSANPOまでお問合せ下さい。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね