これはニュースです!
現在、SANPOグループと契約しSANPOの内職さんとして頑張って頂いている内職さんが500名を越えました。
これまでお問合せいただいた方、契約し頑張っている内職さんの皆様、ほんとうに、本当にありがとうございます。そして、まだまだたくさんの内職さんのお問合せを頂いており、もっともっと増える予感がしています。
今年の年末年始に向けた大口の内職加工依頼をどんどん受け入れ出来る事、間違いナシ!!
内職さんのみなさ~ん!いっぱいお仕事をご用意しておりますので、一緒に頑張って稼いでいきましょう!!
 
 
内職
内職さんひとりひとりにもっともっと稼いで頂きたいから、SANPOはもっともっとたくさんのお仕事のご用意出来るように頑張ります!
 
 
 

現在、一般社団法人SANPOの内職加工は石川県はじめ東京都、大阪府、京都府など全国の企業さまからお仕事を頂いております。
業種・業界も多種多様で、アパレル業界に食品関連、印刷関連から資材部品関連と豊富な内職加工がたくさんございます。
いろいろ業種からのご依頼があり、内職さんにもっともっと稼いでもらいたいという思いから、かほく市の観舎には、大スペースの内職加工作業場をご用意しております。
自宅では難しい内職加工、例えば衛生面が考慮される作業スペースや大きい資材を扱う場合の作業スペースを自宅で確保するにはとても難しいですよね。
このような加工依頼用にSANPOには内職加工作業場をご用意し、内職さんたちに通っていただき内職をすることが出来るようにしました。
また、工業用ミシンを完備しているので自宅にミシンが無くても作業場で工賃の高いミシン加工をすることが出来ます。
他にもプレス機や裁断機などを作業場に完備し、ミシン技術以外に作業を学ぶことでどんどん工賃の高い内職にチャレンジすることが出来ます。
作業場には内職担当の職員がおり、作業のことなど気軽に聞ける環境ですので初めての方でもすぐに仕事を覚えられます。
内職加工作業場の休憩場では、自分のペースで自分の時間で休憩することが出来ます。
SANPOの内職加工作業場の特徴がもう一つあります。
内職作業場に隣接した倉庫があり、資材管理や配送業務など倉庫管理を行えるため、内職さんたちへスムーズな資材提供が可能です。
内職さんひとりひとりにわかりやすく資材を提供出来ますし、車をつけて資材を運べるためとっても便利です。
さらに、内職加工後の製品を一時保管、配送などを一括に行えるためアウトソーシング先として企業さまから好評をいただいております。
SANPOには、内職専門の女性職員が内職さんひとりひとりの加工資材の振分をし、作業方法や作業のコツなどを教えてくれます。
内職に興味をもたれた方、自分の時間に余裕があって少し稼ぎたい方はお気軽にお問合せ下さい。
 

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね