少しずつ温かくなり、いつの間にか厚手のコート脱ぎ、満開の桜を見上げる季節になりました。
新社会人さんたちが出勤する姿を見るだけでフレッシュで清々しい気持ちになるのは私だけじゃないと思います。
街の景色や街の人達の心がワクワクウキウキしているように見えるから春は大好きな季節です。
春って、何かいいことありそうな予感がしませんか?
 
 
内職ならSANPO 
今、SANPOの内職が盛り上がっています!!内職をやってみたい方、お気軽にお問合せ下さい!!

一般社団法人SANPOが内職さんを募集してからどんどん仲間が増え続けています。
そして毎日新しい内職さんたちが入れ替わり立ち代りで職場を賑やかにしてくれています。
職員さんたちも内職さん達の作業準備と新しい取引先からのお問合せの対応で、朝から晩まで右往左往の連続の毎日です。
今、SANPOでは毎日がお祭り騒ぎでとっても楽しくお仕事しています。
一般社団法人SANPOでは、特殊な技術が無くても内職未経験者さんでも、職員さんの指導の下でキッチリ仕事を覚えることが出来ればどんどん工賃の良い作業を準備しています。
新人内職さんはまず簡単な軽作業から始めてもらいます。
これは、内職作業を覚えるというより一般社団法人SANPOの内職システムを覚えてもらうことを目的にしています。
内職に必要な資材の受渡しの時間と場所、作業内容の指導方法や手順など作業を始めるための約束事がいろいろあります。
とても簡単な約束事ですが、これを覚えないまま作業を始めると大事故に繋がるとても重要なことなんです。
一般社団法人SANPOでは、長年の内職加工事業の経験を元に内職さんのリスクを軽減させるシステムがあります。
これは、不良品が出た場合や納期遅れが起きる場合などを想定した管理システムです。
内職さんはこの約束事を守るだけで安定した作業を続けることが出来ます。
私達は、内職さんに安心して作業を継続していただくための準備を万全にした仕事で、生産量やクオリティーの向上に専念出来るように努めています。
どんどん内職さんが増えてきています。
また、お取引先様からのお仕事もどんどん増えてきています。
内職をはじめたい方、まだまだお仕事あります!!
内職を依頼したい企業様、まだまだお仕事出来ます!!

まずはお気軽にお問合せください!!

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね