年末恒例のM-1は銀シャリが王者になりました。
秋から続いていたテレビドラマもいよいよクライマックスです。
NHK大河ドラマ「真田丸」も残すところあと2回!
今年も残すところ一ヶ月をきりました。
12月最初の月曜日、今日も元気にお仕事楽しみましょう!
 
 
障がい者就労支援
障がい者の方で働きたいと思っている方、今からでもすぐにご利用出来るチャンスがSANPOにはあります。
 
12月に入ると夜が早いからか、街のイルミネーションがとてもきれいですよね。
ウィンドウにはクリスマスデコレーションが華やかで、忙しい毎日にそっと潤いを与えてくれます。
現在SANPOの作業場には、秋から続いたオレンジのかぼちゃや赤や緑、金色銀色の賑やかな資材は無くなり、年末年始用のお仕事もようやく落ち着きを見せています。
利用者さんたちもどんどん作業スキルが向上するだけでなく、作業を始める準備段階から無駄がない動きで行動出来るようになりました。
昨年末ではとても無理だった大きな仕事でも、今のSANPOではまったく安心して出来る位に成長しました。
利用者はもちろん、職員さんや内職さんたちも確実にスキルアップしています。企業様に育てられ、SANPOはどんどん成長しています。
今は春物のライトグリーンやベビーピンク、サックスやレモンカラーのパステル色の資材が作業場を飾っています。
ご依頼いただける作業も、どんどんグレードが上がりつつ誰でも出来る簡単な軽作業もどんどん増えています。
私たちSANPOは、障害者に出来る仕事を選んでご依頼を請ける障害者施設とは違い、企業の皆様のご依頼にお応えし皆様のビジネスパートナーとして障害者の就労支援や育成に取組む障害者就労支援事業所です。
いつも賑やかに仕事を楽しみながら作業スキル、就労スキルを学び仕事を長く続けらえる環境があるSANPOで一緒に働きませんか?
SANPOでは、障がい者の方で働きたいと思っている方すべてに施設見学会を実施していますのでお気軽にお問合せ下さい。
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね