あああっと言う間に2月に入りました。
立春も過ぎ暖かな春もすぐそこまでやってきています。
SANPOは春からまたまた大きなプロジェクトが始まります。
今はその準備で職員さんたちがワァ~ワァ~とお祭り騒ぎの毎日を過ごしています。
今日もSANPOはいつものとおりの賑やか通常営業中!
 
 
障害者就労支援
東京にある障がい者就労継続支援A型事業所の阿梨ヶ舎と石川県にある障がい者就労継続支援A型の観舎には、就労を働きながら学べる支援プログラムがあります。

春から東京都江東区にある障害者就労継続支援A型事業所の阿梨ヶ舎が変わります。
新しい職員が入り、新しい支援サービスを開始する予定です。
障がいをもった方たちが、安定した収入で長く勤められる環境作りは日々変化し改善を求めらるものです。
取り扱う仕事によって作業場のレイアウトは常に考えるところですし、作業をする利用者さんの適正も日々細心の注意が必要です。
東京都にある障がい者就労継続支援A型事業所の阿梨ヶ舎では、たくさんのお仕事の依頼が殺到し少しでも多くのご依頼にお応え出来るように改善を求められてきました。
利用者の作業スキルはもちろん、作業スケジュールの管理や品質管理の向上を目指す大きなプロジェクトになります。
SANPOの生産加工、内職加工をご依頼されている取引先企業の皆さん、これからまだまだSANPOは出来ます。ご期待下さい。
さらに!
石川県かほく市にある障がい者就労継続支援A型事業所の観舎でも大きな変化があります。
障がいをもった方たちが雇用型の就労継続支援A型を利用するにあたり、少しでも働き始めやすくする為の新しいプログラムを作成しています。
漠然としていた障害者就労継続支援事業ですが、私たち就労支援事業所が利用される皆様と一緒に働きながら成長できる内容になっています。
これはすでにスタートしていますが、これから益々精度を高め、利用者の就労をしっかり支援していきます。
そして、
今、SANPOの作業場はバレンタインデーからホワイトデー、春物系資材でとっても爽やかな色が溢れています。
食後は少し眠くなるのを堪えながら、毎日職員や利用者さんは仕事を楽しんでいます。

そんなSANPOでは、障害者の方の働きたいを応援しています。
「働きたい」と思っている障がい者の方、お気軽にお問合せ下さい。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね