7月11日月曜日です。
今朝の石川県はとっても清々しい天気です。
波も穏やかに、風が微かに潮の香を運んでくれます。
月曜日からこんなに素敵な天気だと、今週も気持ちよくスタートできますね。
今月もたくさんの企業さまからどんどん新しいお仕事を頂いております。
元気に明るく健やかに、賑やかさをちょっとだけ抑えながら今日もお仕事楽しみましょう!
 
 
障害者就労支援
仕事がたのしくなる為に、楽しく仕事をするために・・・。SANPOの職員が皆様を完全フォローアップしています。
 
 

一般社団法人SANPOでは、ここ数ヶ月の間にいろいろな業界の企業さまとお話をさせて頂いております。
たくさんの業界や企業さまの話は自分自身の見聞を広げることができるので、とても楽しい時間です。
障害者の方々に仕事を提供するサービスを仕事をしているということは、いろいろな業界の方々から仕事の厳しさや楽しさを知ることも大切だと考えています。
企業様、取引先様が私たち障害者就労支援事業所に求めているものは何か?SANPOとして何が出来て何をやらなければいけないのか?
皆様とお話をさせていただく中の小さなヒントを拾い集めながらSANPOの就労支援プログラムが進化していきます。
私たちSANPOは、障害を持っている方に作業を提供するだけの支援事業所ではなく、企業が求める品質を維持できる為に必要な作業スキルの向上を基本としています。
ゆくゆくは、企業が求める人材育成をし一般社会と障害者社会が共に共生できる社会環境を作れることを目標にしています。
只今、私たちSANPOの取り組みに賛同頂いている企業さまからたくさんのお仕事をいただく様になりました。
一年前とは比べ物にならないくらいの仕事の種類、量、スキルが必要な作業が毎月増え続けています。
一般社団法人SANPOには、仕事がた~くさんあります。
障害をもっていても、しっかり働いて、スキルを身につけ自信をもって就労できる環境がSANPOにあります。
もちろん、SANPOのスタッフが皆様の作業を完全フォローアップします!!
障害者の方で、しっかり働いてみたい方はまずはお気軽にお問合せ下さい。

 
 
 石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね