石川県かほく市にあるSANPOの障がい者就労継続支援A型事業所、観舎です。
週末はすっごい雨でした。
作業をしていてもザーッ!という屋根の音が鳴りやまないくらいの大雨。
外に出てみると道路が川のように波打って流れていました。
ただ、観舎ではこの雨音にも負けないくらい賑やかで、川の流れが気にならないくらい仕事の集中しています。
大雨でもまったく通常営業の観舎は、今日も元気に通常営業です。

障がい者就労継続支援

現在、SANPOには夏用の仕事依頼が殺到しています。
夏と言えば、海!プール!山!
そう、アウトドアの季節がもうすぐやってきます!
タオル製品からグッズ、登山アイテムなど多種多様のお仕事が作業場に山積みになっています。
納期に追われ、少しピリピリムードも良い緊張感になってスムーズに製品が仕上がっています。
それから、新規取引先様からのお問い合わせが急激に増えてきました。
まだまだですが、私たちSANPOのお仕事を評価して頂いたこと、大変うれしく感謝しています。
SANPOはこれからもパワーアップします。
作業ばかりじゃありません。管理する仕事やPC入力などいろいろあります。
私たちと一緒に働きたいと思っている方、障がいのある方で仕事をしたいと思われている方はお気軽にお問い合わせください。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね