I wish you a happy halloween.
今日はハロウィーンなんだそうです。
一般社団法人SANPOでは、毎週土曜日も営業しています。
利用者さんがしっかり働いてしっかり稼いで頂く為に、会社の定休日は通常は日曜日だけになっています。
利用者さんは週休二日制だから、日曜日以外の平日で一日しっかり休んで頂いております。
よく働いて、よく休む。
心も身体もリフレッシュして仕事たのしんで下さい。
 
 
 
プラツトキタゴ
年々ハロウィーンが盛り上がってきていますが、なんだかまだ無理やり感を感じてしまい見ていて恥ずかしくなる事があります。
みなさんの周りは大丈夫ですか?やりすぎには注意して今日のハロウィーン楽しんで下さい。
 
 
一般社団法人SANPOの石川県の障がい者就労支援サービス事業所の観舎では、10月に優秀で素敵な職員さんが仲間に加わりました。
障害者就労支援サービスと内職加工事業がこれまでの何倍も活気が出て、社内をとっても明るく元気で新鮮な空気に変えてくれました。
そして同じく観舎に、来週の11月からあらたな職員さんが仲間入りします。
これまでの事業内容やサービスと新規事業や業務拡張に伴うルール作りなどで、よりスマートにしてくれる職員さんです。
障がい者就労支援サービスの利用者さんがより働きやすい環境を作るため、いろいろな尽力をしてくれます。
また、内職加工の内職さんが作業をしやすいようにフォローアップしてくれます。
東京都江東区の障がい者就労継続支援A型事業所の阿梨ヶ舎でも新しい職員さん達が作業指導しています。
明るく楽しい職員さんや、かわいい職員さん、まじめで優しい職員さんが利用者さんの就労をしっかり支援しています。

新しく変化する。進化していくことを恐れず一般社団法人SANPOは今のその向こうへ進むため常に変化し成長することを目指しています。
もっともっとSANPO。
楽しくなければ仕事じゃない!面白くなければ作業じゃない!
しっかり働いてしっかり稼げるSANPOで、私達と一緒にお仕事楽しみましょう!
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO