あけましておめでとうございます。
寝正月とお餅の食べすぎで体重がかなり心配な身体になった私ですが、皆様のお正月はリフレッシュできましたか?
初詣におせち料理、おいしい物やイベントがたくさんある正月休みは気分を変えるには最高ですよね。
 
 
障がい者就労支援
あけましておめでとうと職場で交し合う新年の挨拶って、なんだかとっても清々しい気持ちになるんですよね。

昨日の初営業では、「あけましておめでとうございますっ!!」が飛び交う賑やかな朝を迎え、SANPOにも初春がやってまいりました。
いつもの事なのですが、昨日は久しぶりの賑やかさに正月休みの身体が一気に目を覚まさせてくれるSANPOでした。
私たちSANPOの今年は、昨年以上に皆様と元気にお仕事を楽しんでいきたいと願っています。
本年も障がい者就労支援事業所のSANPOをどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね