暑いですね~。
口癖になっていませんか?
いよいよ夏後半戦です。体調を整えはりきってまいりましょう!

障がい者就労支援a型事業所
かほく市の河北潟干拓土地改良区にひまわり畑が一面に広がる「ひまわり村」があります。
かほく市の保育園児たちによる種まきから35万本のひまわりが大きな花を咲かせています。
8月下旬まで見ごろということです。ぜひお近くに来たついでに立ち寄ってはいかかでしょうか?

暑い!暑い!とばかり言ってられない出来事が一つ!
一般社団法人SANPOの障がい者就労継続支援A型事業所観舎では、業務拡張の為あらたに職員を募集しています。
一般社団法人SANPOの障がい者就労支援プログラムは、各企業さまからとても高い評価をいただいております。
実際に一般企業に近い水準で作業を行う為、求められえるスキルも高くなります。利用者さんによっては最初から簡単に出来る人もいれば、すぐには出来ない利用者さんもたくさんいます。
そんな利用者さんひとりひとりを少しずつ出来るようにサポートしてあげるのが私たち職員の仕事になります。
いろいろなケースがあるので、サポートするのは簡単な仕事ではありませんが難しいことは一つもありません。
経験豊な先輩の職員さんがしっかりフォローしてくれるから安心して働ける職場です。
SANPOには、企業さんからたくさんのご協力を頂き仕事がたくさんあります。
そして、その仕事をいろいろな障がいをもった利用者さんが作業をしています。
職員さんは、ご支援いただいている企業と障がい者をもった利用者さんを繋ぐことを大切に働いています。

人の為になる仕事がSANPOにたくさんありますよ!

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO