もうすっかり朝晩は秋ですよね。
シルバーウィーク中は天気も良く、日中は汗ばむ陽気でした。
この大型連休中でも障害者就労支援施設のSANPOは休まず営業!
澄み渡る青空、乾いた清々しい風に清掃作業もスコブル順調に進めることが出来ました。

石川県障害者支援施設
石川県かほく市の障害者就労継続支援A型事業所である観舎(かんしゃ)では、事業拡大に伴い職員さんをはじめ内職さんを大募集しております。

一般社団法人SANPOでは、一般企業の障害者雇用について取組んでいます。
安定した就労と収入を得る為に必要なスキルを、利用者と職員さん、また時には企業様に入っていただき打合せをしています。
雇用する側の条件と雇用される側の条件が折り合えば、そこに就労できるチャンスがきっと見つかるとSANPOは考えています。
SANPOでは、働きたいと願う障がいをもった方の就労を支援しています。
私たちと一緒に働きたいという方、お気軽にご連絡下さい。

それから、障がい者の就労支援というお仕事に興味がある方、SANPOでは職員さんを大募集しています。
障がい者支援の経験が無いという人でも安心して働ける職場です。

先日、障害者雇用の事で気になる事があるけどどうして良いのかわからない企業さまがいらっしゃる事を聞きました。
最寄のハローワークへ問い合わせると親切丁寧に教えてくれますよ。

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO