気持ちがすっきりしない天気が続いていますよね。
みなさん、体調どうですか?
季節の変わり目は身体を壊しやすくなるものです。
無理せず自分のペースで働くことが大切です。
季節に合わせて体調を整えながら仕事楽しんで下さい。
 
 
内職加工事業
「SANPOしよ」の意味は、楽しいお仕事しよって意味です。朝から笑顔で大きな挨拶があるとほんとうに気持ちよなりますよね。
 
 
今年の初めからいろいろなお仕事が増えて続けています。
職員さんや利用者さんたちも増え続ける仕事に関しては慣れてきたようで、「次はなに?」「この仕事やりたい!」とやる気も倍増してきています。
新しい機械も導入され、生産量が増える一方で、作業レベルや注意力、集中力も必要な仕事が増えてきました。
私たちSANPOが行うお仕事は、一般企業が求める品質を一般企業と同じ基準で仕上げることを目標にしています。
その為に契約している内職さんたちと一緒に作業勉強会を行ったり、職員さん達だけの作業ミーティングなどを行い、利用されている方々に作業を行う上でのマニュアルを作成し指導にあたります。
一般企業が求める基準値を職員が理解して実践することを続けてきたおかげで職員さん達のレベルがグングン上がっていきます。
ある取引先がSANPOの職員をヘッドハンティングしたいなんて話があったとかなかったとか(笑)
わたしたちSANPOは、業務担当別に、お客さまの良いパートナーなる為に何をするべきか、何が出来るかを常に考えています。
SANPOは「やったことが無いから出来ない」は絶対に言いませんので、もし内職加工先でお困りの企業がありましたらお気軽にお問合せ下さい。
担当者が頭を悩ませながら解決にむけて考えます。
まだまだ進化を望んでいるSANPOにチャンスを下さい!一緒に成長できるパートナーとしてお役に立ちたいと思っています。

 石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね