今日もすてきな青空に恵まれてさわやかな朝をむかえているSANPOです。
こんなに気持ちいい天気だと普段と変わらない会話も弾んで聞こえてきます。
今日もSANPOの職場は、わいわいと弾みすぎて困るくらい賑やかに楽しく仕事やっています。
元気いっぱいの挨拶で気持ちよく今日もお仕事楽しみましょう!
 
 
内職やさん
今日はおとなの勉強会!!SANPOのお仕事が楽しいのは、楽しくなる方法を考える為のお勉強会があるからなんですよ

今日は、一般社団法人SANPOの生産加工部の会議が行われます。
障害者就労継続支援事業所としての会議ではなく、内職や加工事業の各担当者が集う会議です。
ここ数ヶ月でたくさんのお取引先様からご支援を頂き、また新しいご依頼やお問合せをたいへん多くいただいております。
お取引先からのご提案やご指導をもとに変化を繰り返してきたSANPOに、また新たに大きな変化が訪れようとしています。
私達SANPOではやり方を固定して型に収まるようなシステムをもっていません。
事案にあった組織を編成し、その中でいろいろなやり方のスキルを蓄積しながらオリジナルのシステムを作ります。
これは障害者の就労支援とリンクしながら、一般企業と変わらないクオリティーを求めるSANPOならではだと思います。
今日は内職や加工、生産に携わる各担当者さんが集まり、業務報告や展望、夢を語りあう日です。
この生産加工業界をとりまく環境はけっして楽なものではありませんが、SANPOは利用者さんたちと共に[夢]をみて[実現]できるよう努力しています。
今日はこれから始まる新しい大きなお祭り前のワクワクドキドキを各担当者と分かち合える楽しい一日になりそうです!!
一般社団法人SANPOでは、内職や生産加工などの委託業務を承っており、請負業務先、アウトソーシング先としてもご利用されている企業様がいらっしゃいます。
製造から組立て、在庫ストック(倉庫管理)から発送(日本全国)までの手配を一括で行っている業務もあります。
メーカの皆様、担当者さん、内職加工のことでお悩みならお気軽にSANPOまでお問合せ下さい。お見積だけでもOK!
おまちしてま~す!!

石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね