天気のバカヤロ~っ!
なんで!どうして!
今日だけは晴れるって先週の天気予報はなってたじゃん!
みんな楽しみに準備してきたのにさ
た~くさんの人達がバーベキュー出来るのを楽しみにしてたのに!
ほんと、ぜったいゆるさないから!!
と、今朝のSANPOは悲しみにくれてい・・・ない!?
今度は確実に晴れる日にする!
次は雨が降ってもバーベキュー出来る場所で!
いつにする?
もっともっとたくさんの人に声をかけよう!
などなど、キャーキャーワイワイ賑やかな朝を迎えております。
どこまで前向きなのちょっと心配ですが、気持ちを切り替えて今日もお仕事楽しみましょう!!
 
 
障がい者就労支援
前回のブログに「雨にぬれても」の歌詞を載せたから今日雨がふったんじゃね~の!というご意見は受け付けません!

今回の「友達100人プロジェット」バーベキューではたくさんの方にお声を掛けさせて頂きました。
あいにくの雨で中止になりましたが、参加予定だった人数は約70名
障害者就労継続支援B型事業所の七施の杜たかまつさんと障害者就労継続支援A型事業所の観舎の利用者さんとその家族やご友人の方々には天候不順でやむなくの中止ではありますが、楽しみにされた皆様方にご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
また、今回のプロジェクトのご理解とご協力を頂きましたお取引先様には感謝するとともに、中止となったことで多大なご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今後は、雨天等も視野にいれ今回予定した規模よりもさらに大きなプロジェクトが出来るよう準備を進めてまいります。
次回開催の折には、今回参加予定をしてくださっていた方々、ご協力していただいた企業さまには改めてご案内させていただきますので、どうぞお願い致します。

そして、今日のSANPOは通常営業です。
気持ちを切り替えてお仕事しましょう!!

 石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね