体調不良の声も聞かず、スコブル元気なSANPOへようこそ!
またまたいつもように、毎週月曜日の賑やかすぎる朝を迎えております。
朝一に元気良く送迎車を見送り、今週の業務確認を行う職員さんたちのテンションに朝からヘトヘトです。
今週はどんな一週間にしようか?
SANPOは今日も元気に営業中です!
 
 
障害者事業所のSANPO
元気すぎて賑やかすぎのSANPOは、仕事をきっちりやる職人が集う職場です!
 
 
今週は職員さん、利用者さん、内職さんの腕が光るお仕事がいっぱいです。
クライアントが困っているならそれを解決するのが私たちのお仕事!
無理難題ど~んとこい!の精神で、請けた仕事は、これまでの品質を保ちつつ、納期が無い&生産量がこれまでの倍という無理難題のお仕事。
先週末にスタッフがスケジュール表と睨めっこ、いろいろ試行錯誤しつついよいよ今日からその作業がスタートする?できる?・・・。
まぁ、どんな難題もこれまでスキッと解決できたSANPOの生産加工部の底力の見せ所です。
利用者さんたちのやる気もいい感じです。内職さんたちの意気込みを感じます。
今週から来週までバタバタしますが、通常通りに内職加工依頼も随時承っております。
内職をされたい方、今ならすぐに工賃の良い仕事を提供できます。
お気軽にご連絡下さい。
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね