遊びに仕事に全速力のSANPOです。
今日の石川県は定番の曇り空ですが、SANPOはいつもと変わらず晴れやかに賑やかにお仕事しています。
あっちで「ワーワー」、こっちで「キャッキャッ」夕方の利用時間が終った後の静けさが寂しく感じるくらいです。
仕事の量もどんどん増えて、内職さんもどんどん増えて、利用者さんもどんどん増えているSANPOだからもうめちゃくちゃ賑やかしい毎日を過ごしています。
 
 
障害者就労支援
自分が成長するためには、「夢を実現しようとすること」が大切なんだと。「夢」をもってもらうことから始めるのがSANPOプログラムです。

ここ最近になって、障がい者就労支援事業所の方々のお問合せやご来社が多くなってきました。
とくに作業受注依頼や、就労支援についての取組み方などをご相談を多く頂いております。
私たちSANPOの職員たちと同じように、他の障がい者就労支援事業所さんで働く職員さんの意識の高さを知り仲間ができた喜びを感じています。
与えられた仕事や作業で、誰かに言われて「やる」仕事には限界が生まれます。けっしていやいやではないにしても、気持ちがついていかないことができてきます。
本人のモチベーションはもちろんですが、今の環境を良しとせず常に改善し向上したい、またはさせたいという「夢」をみることで「やるべきこと」をしっかりとしたビジョンで持つことが出来るはずです。
SANPOでは他の障がい者就労支援事業所さんとも協力しながら障がい者就労支援が出来る準備をしています。
障がい者就労支援事業所で仕事や作業で悩んでいる担当員の方がいらっしゃいましたらぜひSANPOにお気軽にご連絡下さい。
「点」で出来るサービスを「線」で繋げ「面」となったとき、とんでもない面白いことが出来る予感がしませんか?
障がいさんの働きたいを応援している障害者就労支援事業所のみなさん、私たちいっしょに仕事の楽しさ、会社を面白くする方法を考えませんか?
 
 
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO
障がいをお持ちの方で、安定した収入を目指した方や一般就労を目指したい方、SANPOで一緒に働きませんか?
一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所をご利用になりたい方は【利用要綱】こちらから
【一般社団法人SANPOの障害者就労継続支援A型事業所のご紹介】
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所【観 舎(かんしゃ)】こちらをクリック
東京都江東区の障害者就労継続支援a型事業所【阿梨ヶ舎(ありがとう)】こちらをクリック

内職の事は、「内職のSANPO」こちらをご覧下さい。
内職加工を依頼したい企業様、内職を始めたい方は、一般社団法人SANPOまでお気軽にお問合せ下さい。
お問合せは、ホームページの「メールでお問合せ」をクリックしていただくか
お電話番号 TEL :076-281-0380 まで
石川県かほく市の障害者就労継続支援a型事業所SANPO、お気軽にご連絡くださいね